株式会社セブン・スマイル

吉川市の介護施設や福祉の求人情報などご応募の参考になる情報を随時更新しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

あらゆる介護に関するサービスをご提供しています

ご利用者様にお役立ていただける介護サービスと施設設備を整えて、あらゆる状況に対応できる環境で業務に尽力しています。一人ひとりのご利用者様の笑顔を大切にしながら業務を行っており、喜ぶ顔や感謝の声を身近に感じられるやりがいのある職場です。
ご提供中のサービスに関する概要や、施設の採用情報など、会社のインフォメーションを随時掲載していますのでご覧ください。新たな人材の募集も行っており、パートから正社員まで、ライフスタイルに合わせて柔軟に働けます。

地域に根差した信頼感のある介護サービスのご提供を目指し、お役立ていただける様々な施設設備やサービス内容をご用意し、快適な生活をお過ごしいただくためのサポートをいたします。福祉施設での介護業務や居宅介護支援のサポートを行っており、ご家族の方やご利用者様のご希望や状況に合わせた最適なサービスをご提案いたします。現在、介護現場で働きたいという方を募集しており、経験・未経験を問わずやる気のある方からのご応募を歓迎いたします。
初めて福祉施設で働くという方もご安心ください。今までに様々な現場で介護を行ってきた先輩職員が、一つひとつ丁寧な指導を行い、わからないことや不安なことはその都度相談して解決しながら、円滑に業務を進められるよう精一杯サポートいたします。また、資格取得支援制度も設けており、更なるスキルアップを目指して勉強をしながら働くこともできます。資格取得に伴う手当てのご用意もあり、能力や仕事に対する姿勢をしっかり評価いたします。正社員としての採用はもちろんのこと、パートタイムでのご応募も歓迎いたします。ご自身のライフスタイルに合わせて勤務時間を調整しながら働いていただくことができ、プライベートも充実できます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。