株式会社セブン・スマイル

★募集★介護職員・調理員

お問い合わせはこちら

★募集★介護職員・調理員【株式会社セブン・スマイル 吉川 いろ彩】

★募集★介護職員・調理員

2021/04/18

介護・調理募集してます

自社、福祉・介護の考え

介護の仕事だよと知り合いに話す度に≪大変だよね≫と言われます。・・・本当に良く言われます。

何を大変と捉えるかは人それぞれですが、自分はこの大変という言葉が正直嫌いです。

 

人と接する、会話する事が大変になったら、自分は人ではなくなってしまう気がします。そして相手に対しても人として見れなくなってしまう気がします。

自分も人です。良い感情ばかりではありませんが、でもやりがいが多く、お一人おひとりの心からの笑顔に勇気と活力を頂いています。

そして時には面白いハプニングや言動があり、毎日同じように見えてまったく違う1ページにできるのも楽しいです。最高のサービス業です。

 

介護は介護技術だけあればよいものではないと考えています。技術に心を付け加えることで、1人1人にあった支援を探していけます。

今日はこんなケアをしたと職員間で情報を共有して、次回の時に変更があればまた共有して、1人の力ではなく、チームになってその方にとっての良いケアへつなげています。

 

 

埼玉県吉川市にあるデイサービス(小規模・認知症対応型)と看護小規模多機能居宅介護、居宅介護支援事業所の複合型施設

吉川 いろ彩では・・・

人を愛おしいと感じてくださる方を大募集しています。料理を作るのが好きな方・調理に興味がある方も大募集。

自分の持っている経験や知識(介護業界に限りません!)を生かしたい方も募集中です。

未経験でも大丈夫です。やってみようか・・・の一歩を踏み出せたら、その先は温かい手の持ち主にチェンジしていますよ。

誰だって初めは未経験者ですよ。(自分も未経験者で入社しました。)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。